

2013/06/16 Gv 

「GOTHIC」にてGvG参戦です。

GvG動画は『こちら』です。(らぐも。様へのリンク)


今週はなんと!

L2,C2,C4

の3砦確保です!!!お疲れ様でした。

R以降は覚えてないですがRR以降では初めて!経費増えたりして(/ω・\)チラッ


砦確保の結果だけ見るとすごく良かった!

…が!しかし、、、確保時以外での戦闘はダメダメでした。

動画見ていただけると分かりますが、C2にて「こたつにみかん」さんとタイマンしてました。

00:00~
先攻での攻撃。
攻めではチャンスが何度かあるものの、謎の待機が多く兎に角勢いが無かった…。
抜けてデコイ破壊ばかり狙ってましたが皿3人のディスとかで呪縛繋げる前に死にまくり。。。

10:45~
自軍の防衛。
防衛は…一突目は防いだ!!しかし5分立たずにで壊滅し、6分経つ頃にはER制圧されているという圧倒的な敗北!!!!もっと入り口呪縛専念するべきだったのに何故か一人でウロウロ。きっと初めてリーチエンド服毒してたせいです。きっとそう。
制圧されて取り返しのタイミングでPEさんが参戦。引いてくれないようでしたのでこたつにみかんさんと同盟組む流れに。2PC含めて恐ろしい人数だった!でもって楽しかった!!

20130618.jpg
Gv終了後に「こたつにみかん」の皆さんと記念撮影。
タイマンありがとうございました!!
▼ Read more

2013/06/09 Gv 

今週も「GOTHIC」にてGvG参戦です。

Gv動画はこちら「0609」(らぐも。様へのリンク)


C2砦確保!お疲れ様でした。


V1戦
序盤の戦闘ではグリム防衛にすとぶりが逆凸&挟撃?のような感じでした。
こちらでもこんな人数で同盟してしまうのか?と困惑する人数!!一体何人いるのでしょう:(;゙゚'ω゚'):
途中攻め被りの「I like Tenpura」さんと同盟、そして落城。エンジン掛かる前なのに熱い戦いでした。
いつの間にかすとぶりが居なくなっていたような気がするけど何故!?
グリムの攻撃当たっている時もあるし同盟では無かったパターン?


ado.png



V4戦
こたつにみかん防衛に攻め
味方のステイシス誤爆に対し、相手方の呪縛→凸が華麗に決まっていたッッ
逆凸のタイミングもかなり見定めているし、ER内は火力も高くニューマもすごく維持していると感じました。
多少グダグダ感は有りましたが対策を考えさせられる良い攻めでした。
落とせなかったのが悔しい。



ado2.png
アドラ痛いんですよ?(#^ω^)

2013/05/26 Gv 

 お久しぶりです。9ヶ月ぶりの更新ですね。

「GOTHIC」にて参加!使用キャラは羅刹呪縛修羅です。


Gv動画はこちら「5月26日Gv動画
らぐも。様へのリンクです。

L2、C2確保!!お疲れ様でした。


20130527
*画像は特に意味ないです。

反省
個人
・潜龍切れに気付くの遅い
・目の前で敵EMCを通される
・呪縛した後、効果切れているのに棒立ち
・新毒の再服用忘れ
これらはずっと前から未だに直っていない。

ギルド
・攻め時に押し切れない
・後衛火力がほぼいない
攻めのときは常に前へ前へ!!ってやると死んじゃいますかね^ー^
後衛火力はたまたま今週お休みだったということで・・・。


4ギルドが一気に攻めてくることとかが無かったからすごく楽しめました!
臨時同盟は攻める側からすればかなり(・∀・)イイ!!ですけど守る側にはキツイです。

ブログトップ 

この記事はブログの一番上に表示されています。

当ブログは、ブログ管理人がラグナロクオンラインをプレイする際に感じたことや思ったこと気になったことを記していき「自分の存在を残すことが出来ればいいな」と思い続けているモノです。

*最新記事はこの1つ↓に表示されます。

以下略なので続きからお願いします
▼ Read more
| HOME | NEXT
Copyright © 92%くらいソロのROブログ All Rights reserved. Design By Kana.

92%くらいソロのROブログ

プロフィール

MIna

Author:MIna
ようこそ。
fenrir鯖在住、ブロ友募集!且つ
完全リンクフリーです。

このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権は運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、開発元であるグラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

↑FC2ブログランキング
RO・ブログ
↑GBRさん
ROビギナーズ
↑ROビギナーズさん
リンクさせていただきました。

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
